雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 営業事務(内勤)では、主にお得意先様から注文を頂いた製品に対して、段ボールシステムに入力、入力後返信(返答)を行います。 また、お得意先様より納期や数量等の変更に対し対応したお仕事なります。 また、営業外勤と連携し情報共有を行いながら、お得意先様と円滑に進めてい業務になります。*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 茨城県稲敷市下太田4720−4 |
賃金 | 181,280円〜250,650円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※通勤手当:会社規程により支給※教育期間中は、マンツーマンにて指導を行うので、わからないことはその場で指導が受けられ心配ありません。・ハローワークより応募連絡後、面接時に応募書類を持参下さい。 |
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